2010年5月24日月曜日

5月23日(日) swim

金曜は、オフ。土曜はサーフだったので、二日お休み。

ただ、厳密には土曜はサーフ後に若干海の中を泳いだ・・・正直、ありえなかった・・・ちょっとショック。。

その傷が癒える前に日曜の朝からswim。

このプール、初めて午前に来た。(日曜のみ午前やってるんだよね)

いやぁ、休んだからなのか?はたまた空いてるからなのか?

この日はなかなか好調(それでももちろん厳しいかったですよ。。)

100×5で強制休憩10分。

その後、100×5。そしてプルブイ200、バタ足200。

手足を意識して100

最後に「全力で」50。

その後、皇居Runを目論んだが、雨の為中止。結果「膝」はまたしても護られたのであった・・・

さて、月曜も泳ぐのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿