2010年5月21日金曜日

5月20日(木) swim14回

今日もswim。

初の三連チャン。

そのせいか、疲れが残ってたのか?きつかった。。。


まず、100×5。混んでたので、往復コースがなんと1コースのみ。

ここに6人はキツイ。皆かなりエキスパート。これも結構キツイ。もう無理して飛ばすから余計にキツイ。。

なので、ちょっと練習方針を変更することに。。。


その後、初のプルブイを使って200。意外とキツイ。特に25手前で力尽きてしまいそうだ。。。そして、その後ビート板バタ足を200。

これは最近慣れてきた・・・が、足がダルイ。。。

そして最後にそれぞれの動きを意識してまたまたクロール。。

150m泳いだところで「休憩時間」に・・・

いやぁ。。。マジでキツイ。果たして本当に、本番に間に合うのだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿