2010年5月27日木曜日

5月27日 swim(18回目)

昨日雨の為、「水Run」は延期。今日木曜となった。。

昨日はswimお休み。明日は早朝からgolfなので、夜泳げるか?微妙。

土日は静波へsurf Trip。

なので、なんとしても今日泳いでおきたかった。。。。

「中央区のプールは朝7時からやってるらしい・・」先週この情報を入手していた。。

出社前に行くことを考慮したら「月島」より「浜町」か・・・

ということで、朝六時に起きて七時から泳ぐことに。。。


ところが、な、なんとこんな時に限って寝坊。。起きたら七時ジャストだった。。

大慌てで支度してBIKEで。。。(GPS計測で5.21km)

7時40分過ぎにプール着。勝手がよく分からないが・・・

とりあえず、150と、100泳いだところで5分強制休憩。

その後、再開。100泳いだところで結構辛い。朝は結構辛いらしい・・・しかし、実際の競技も朝だからこれに慣れなきゃ・・・・

その後、100泳いで後は50を13本。意地でなんとか1km。。これでタイムアップ。

その後会社へBikeで1.92km。混雑が酷くルート考えなきゃ。。。


月島ではトライアスロンスイムも行われているらしい・・・今度行ってみようかな??


とりあえず、この朝練良いかも?

今後、週2ぐらいで朝練したいと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿