2010年5月25日火曜日

5月24日(月) swim (16回目)

今日も、会社帰り、いつものプールへ。。。

雨だからか?いつもよりちょっと空いてた。

100×5 ここでまた強制休憩。(毎時50分からの10分間、強制なんです)

今日は、幾つかのサイトで見た
・人間の体は浮くから力を抜いて、体を伸ばすと省エネで進む
・バタ足の多様は体力消耗に繋がる・・・

等の色々な内容を鑑みてゆっくり泳いだ。。。

その後、100×5  ん?ちょっと楽かも?特に後半の2ストになってからの呼吸が大分楽かも?様子

時間が遅かったので、その後プルブイ100、キック100。

最後に色々意識して100。さらに50行こうか?と、思っていたのだが残り10ぐらいで右脹脛がつりそうに・・・(何故?)

ほんの少しだけ光明が見えた気がする。。。無論相変わらず苦しいのだが(笑


25日の朝、膝の様子を確認。14日以来走って無い。
痛みはかなり小さいが未だ、違和感が強い。。
ので、「明日(水曜)の水ランで走るから」とりあえず、焦らないで温存した。。

結構しつこいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿