2010年5月19日水曜日

5月18日 swim(12回目)

土曜は朝から夜までゴルフ。。。日曜は朝から昼迄サーフ。昼から夜迄は友人来訪の為、トレーニングはできなかった・・(まあ、ゴルフ36Hとサーフは少しは運動になってるでしょうけど・・・)

で、月曜はプール休みだったので、三日明けて久々のswim。

今日は、最初の100は絶好調。。その後、疲労を伴なうに従ってどんどん厳しくなる・・・

結果は100×6 50×8 ビート板バタ足150

苦しかった・・・最初の100だけ「こんな状態でずーっと泳げたら楽しいだろうな!!」と、思いつつ。。。。

まだまだ光明は見えません。残された時間から逆算するとあと30回ぐらい練習できるだろうか?

それで目処が立つのでしょうか??信じるしかないか・・・

あと、フォーム等かなり乱れてる気がするので、やはりスクールは加入しようと思います。

今日は水曜。恒例の「会社RUN」の日なので、swimは無しです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿