2010年5月11日火曜日

5月11日

今日は、朝、膝にまだ違和感を感じつつ、朝ストレッチ。

「軽く走ってみようかな?」と、思いつつ、外をみると生憎の雨。

夜、会社終了後またまたswim(11回目)。

今日は100×6と50×8

そして「キックが上手く使えてないんじゃないのか?」という思いもあって初のビート版を利用してバタ足150m

いやぁ、正直ビックリしました。

全然浮かない。これはかなり腕に力が入りすぎてるせいなのでしょうか?
後半ようやくその「浮かない」バランスに慣れてきたようだ・・・

この練習は効果的っぽいので、今後も続けていきたい。。


さて、明日は夜は会社の「皇居Run」の日。

朝、走ろうかな?膝の様子次第ですね。。。

とにかく完走の為、いや、生還の為にもSwim中心にせざるを得ないね。。。当分は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿