2010年5月26日水曜日

5月25日(火)swim(17回目)

昨日好調だったのを良いことに・・・調子にのって今日もswim。(家庭を犠牲にしてます・・・(汗))

入った時間が悪く45分過ぎ。このプールは50分で強制休憩に入らなきゃならない・・・

とにかく「行けるとこまで!」という意気込みで入る。。

泳ぎは好調!「なんか上半身が水から飛び出る感じ!」好調だったが、150手前のターンで時間切れの笛が・・

休憩後は再び150、その後100だが、連日トレで疲労が蓄積されてるのか?段々へばへばになってきた・・・・

結局、

150×2
100×3
50×8

時間も遅かったので、今日はこれで終了!!

若干光明が見えた気がしたのだが、まだまだだと思い知らされる結果となった・・・(涙

明日はお休みか?それとも四連??

0 件のコメント:

コメントを投稿