2010年5月6日木曜日

連休中のトレーニング?!

さて、連休中は如何に??

案の定、右の膝が痛む為RUNは暫く封印することに・・・・

1日。朝から海。帰ってからは娘のお守り等で何も出来ず。。。2日。早朝から夜まで三浦にお出かけだったので、これまた何も出来ず・・・

3日。
この日も朝から海。ただ、嫁と娘が出かけていた為、夕方プール。(8回目)

例によって100m×5を休憩込で10分目標。&50m×10本を12分目標。。。

目標はまだ無理ですが。。。。がんばります。。。

その後、更にゴルフの練習。。。。

サーフ、swim、その後ゴルフという遊びトライアスロン状態に・・・(苦笑

4日。この日もサーフ。終了後家族とお出かけなので何も出来ず。。。。

5日。この日はゴルフ。終了後、夕方またまたプール(9回目)。

カリキュラムは先日と一緒。疲れていたせいか前回よりちょっと辛かった。。しかし、まあ、慣れてきたかな??

6日、朝走ろうと思い、ストレッチ。。。ちょっと微妙な違和感を感じたので、お預け。。

さて、夕方泳ぐかな?また明日は走れるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿