2010年8月6日金曜日

8月3日 朝RUN! 夜SWIM(46回目)

さて、体調の戻った今週。。敵は猛暑。。。

朝張り切ってRun!!しかし、気がつくと出発にモタつき10Kは断念。
ショートカットの7’8Kコースに。。

前回のRun終了後、靴が「獣」の匂いを発していることに気がついた。。。そりゃ、短パンからぼとぼと流れ出る汗を全部吸い取ってる訳だからねぇ・・・

ってことで、TideだDounnyだと色々使ってお洗濯・・・・まだ、根っこが取れてないかも??

こんな靴にNIKE+を括りつけて走ったのだが、、、相当酷い。。何が?って相当距離の誤差が発生してる。。なんで毎度こんなにもと思うのだが。。。

今回は7’8Kのところをなんと5’78・・・8K弱で誤差2k以上!!
こうゆのって途中のタイムがあまりに振るわないので本当にやる気が湧いてきづらいんだよね・・・・


夜はswim。

平日(火)夜。程良く混んだプール。体力的にも混雑的にも(自分のペースで泳ぎづらい)ロングは厳しそう。。。

とりあえず、400×3。途中軽く計測も。。。9分ぐらいかかってる。。。。

まあ、このこの練習も続けたいと思います。。

その後、プルブイ150で終了!!

スイム、ちょっときを入れなおさなきゃ。すぐに退化するかも???

さて、今後も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿