2010年8月12日木曜日

8月8日 BIKE大井、そしてその後。。swim(48回目)Run

さて、大井が終わって帰る途中、「風呂替わりにプールでも行くか!」と、いつものプールに寄る・・・

着いてみると、「貸切」って訳には行かないけど、そこそこ空いてる。
ある程度、ペースの合いそうなレーンを探して泳ぎ始める。。。

先日の不調が頭をよぎる・・・・そしてBIKEの疲れも緩やかに感じる・・・・

でも、「行けるとこまで行っとこう!」ってノリで泳ぎ始める」

途中、でペースをつかめるようになり途中600mで後続の人を抜かさせてあげたが、それ以外は全くノンストップで1k泳ぎきる。。


その後、プルブイ200、キック100、〆100で都合1.4kで終了。

ちょっと凹んで、でも大分自信を取り戻した。。

その後、戻ってランチにカレー。

少し食休みして皇居へ・・・・

曇りのおかげで若干走りやすい。

体調はさすがに三種目なので、良いはずもなく・・・

途中、カレーの味が蘇りつつも(苦笑、なんとか心拍150台をキープ。(ってかそれ以上あげられない・・・)

かなりのんびり、一時間6分ぐらいかけて10kコースを攻略!!!

今日は三種やったど〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿