2010年8月30日月曜日

8月15日 日曜恒例の大井

猛暑の中、今日も大井へ。。

メンバーは萩さん。すーさん。大竹さん。スズ。。
現地で偶然のトーマスさん。そして大学先輩のタカちゃん・・・



朝一の大井。。あれっまたまたスーさん登場(笑

間もなく仲間入りですね(笑




久々登場OTKさん。相変わらず、鍛え上げられた体です・・・・

athloniaのウエアなかなかシブイです。。



スズも、BIKEウェアで登場。。




スタイルはかなり様になってます・・・・


そしてこれはOTKさんとスズのBIKE・・・




とにかく暑い一日でした。。。





軽く一周流した後に「本番想定の」二周。20km走る。。。腰は先週よりはマシ??


今日は、その後「ブリック・トレーニング」

そう、BIKE〜RUNを一括でやる奴です。

スイム〜RUNもきつかったけど、こっちもキツイ。。。


炎天下の中3K強走る。

最初は自分のペースを見失って途中で心拍170オーバー。。。そりゃ無理無理・・・(汗

しかし、大竹さんも萩さんも早い!!


距離は短かったけど、良い練習になりました。この組み合わせは本番でも一緒だからね!!


今日は、更に、、、、、その後平和島のプール。

初の外プール。しかも50m!!一方通行だけど気持よかった!!

萩さんから2ビート泳法を教わる(今更(笑))

頑張ってモノにするぞ!!!


因みにこの日、僕等と話した暫く後にタカちゃんがBIKEで事故。。
気をつけなきゃ・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿