2010年8月31日火曜日

そして深みにハマっていくのでした・・・

日曜日、プールの帰りに神田に直行。


そう、ついに「そこまでやるのか?」っていうボーダーラインの「ローラー台」を購入。



Minouraの、高い奴。。。GiantやらElliteやら色々なのですが、Y'sの定員さん曰く「最も実走に近い感覚なんです」という言葉にやられました。。


で、実際家のリビングでセットしてみると、




結構な存在感。でも思ったより場所とらないかも?



娘が寝てる時に漕いだら起きちゃうかな??

軽く乗ってみた感触としては。。。「最も地味なトレーニング」という感じです。

気分出す為に「ハワイ島の映像を見ながら」漕いでみました。





頑張ってDHポジションをモノにするぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿