2010年8月5日木曜日

7月31日(土) swim(45回目)

サーフィン帰り、ダッシュでプールへ。。辞めとこうかと思ったけど、「週末空いてるからなぁ・・・」というワンパターンの展開で行くことに。。

で、行ってみると・・・

「Oh!5コース人ゼロじゃん!!↑」突如テンションあがりまくり。。(笑

久々のswim。なんか動きもギコチなく調子イマイチ。。

「まあ、行けるとこまで行きますか!!」ってな感じで気ままに泳ぐ。

なんか途中で調子もあがってきてストローク数も段々減ってきて良い感じ。♡(笑


途中で「とりあえずスプリント750行こう!」という目標もあっさりクリア。

結局1k完璧に泳ぎきりました。体力的に1.5kはまだキツイかな??


その後、プルブイ400。〆にフォームを意識しながら50で終了。

なかなか調子あがってきたか??swim??

0 件のコメント:

コメントを投稿