2010年8月11日水曜日

8月6日(金) swim(47回)

火曜に泳いだときはそこまでではなかったが。。。。。

夕方だから疲れてるのか?
連日の猛暑で夏バテなのか?
プールが混んでいて、フリーが1コースしかなく、そこに早い人、遅い人が混在して泳ぎづらかったからなのか??


積み上げてきた自信がぐらつくぐらい、今後のswimがトラウマになるぐらい・・・


絶不調だった・・・


「こんな時もある・・・」と、心に言い聞かせながら・・・
なんとか200×5泳ぐ。

とりあえず自分を見直す為に、その後プルブイ・キック共に200づつ、〆に100で都合1500泳いで終了。。


折角「目処が立った」と思い、競技種目全体のレベルアップの為に最近では練習の中心を「swimからRunに移行したからなのか??、ちょと練習不足なのか??」




すっかり心が折れてしまいそうだ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿