2010年8月3日火曜日

7月25日(日)swim(44回目)&run

さて、土曜日のオーシャンスイム、そして日曜は朝からサーフィン。。

考えようによっては泳ぎまくってるのでが、「日曜だから空いてるかも?」の魅力に誘われて日曜もプールに。

但し、この日は「その後必ず皇居を10k走る」トレーニングがどっちかというとメイン。

何しろ「スイム後のラン」は格別にきついから・・・ドMな発想?(苦笑


とりあえず、そこそこ空いてるプールに「とりあえず、行けるとこまで流しますか・・・」って感じで泳ぎ始める。

さすがに疲れがあるからなのか?調子はイマイチ。。でも、100m〜200mとどんどん距離を伸ばしていくうちになんかペースができあがってきて、気がつくと横須賀のswim750mを超えるまでに、、、更に行けるとこって感じでグイグイと1k迄。

「おお、ついにクロールで1k泳げるようになってきたよ!!」

ちょっと充実感。

その後、残り少ない時間をプルブイ175泳いで強制休憩時間に突入。時間にして25分ぐらい?

さっさと皇居へ移動してRUN!!

いやぁ暑かった・・・・しかも泳ぎの後なので辛かった・・・

でもなんとか6ペースちょっと10k走り切る。。

ここまで、一番の問題だったラン中心に鍛えてきたけどこれからはRUN中心に変えて行こうかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿