2010年7月30日金曜日

21(水) Run&swim(42回め)

月、火と何もやれなかったので、水曜とりあえず朝走ることに。。

10K強走ったがとにかく暑かった!!こりゃペースとか言ってられない。。という状況。
とりあえず、なんとか6分ぐらいペースで。。。

夜も42回目のswim。ちょっと混んでるかな?

45分ぶっ通しで泳ぐ。。
遅いペースの人が居たので、抜いたり間をとったりと。。。公共のプールとは言えもうちょっとねぇ。。。

だらだらと時間切れまで気がつくと1700m。

まあ、さすがに42回目なのでかなり慣れてきた。

これからもガンガン泳ぎまくって限界距離をどんどん伸ばして行くぞ!!って感じですね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿