2010年7月2日金曜日

27日(日) トレーニング swim(32)& Run

さて、日曜日。

とりあえず、いつものルーティンで海へ。

昼過ぎに波乗りして飯喰って帰って来る。今日は、嫁と娘は板橋の知り合いの家へ。。

とりあえずクタクタなので一時間仮眠することに。。

ちょっと寝過ごして一時間半寝てしまった。。。ヤバィ・・・

大急ぎで準備していつものプールへ。。。。

クローズギリまで100×12泳いで終了。。

さて、今日はここから勝負。。

その足で速攻で竹橋へ!!チャリで三分ぐらいか??

そのままチャリを置いて皇居Run。。

スゲェ暑い。。晴れの夕方5時。Jwaveの滝クリの声を聞きながら走る。。

辛い。何故、泳いだ後のRunはこんなにも辛いのだろうか?それにこの暑さ。もう、二重三重の苦しみだ・・・


持ってる水分も一周で尽きる。。

二週目走って千鳥ヶ淵超えて半蔵門。

そこで朦朧としながら桜田門に向かう下りを勢いで走る。。。


気がつくと下りが終わったところで足が動かない。。。。痛恨の水切れ??

その後、歩きながら戻ると、西に傾いた太陽が雲に隠れてちょっと涼しくなった。

再び走り始める。。

なんとか頑張ったが、最後の1km手前で今日はリタイア。。久々に体力が売り切れ状態?!

泳いで走って、動いてばかりの週末だった。。残り時間も限られてるので、頑張らなきゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿