2010年7月5日月曜日

2日 swim(35)

そして金曜も朝swim。。春のキャンプから始まったトレーニングも気がつけば今回で35回。。。

「9月のデビューまでに50回行ければ・・・」なんて思ってたけど、このペースなら間違いなくクリアできそうだ。。。

そして、今回はちょっと特別だ。。元々HGさんやOTKさん等の同士は居るものの、最も身近な存在のスズが「僕もやってみようかな?」なんて言い出し、さらに泳ぎに行ったら「750楽勝です」って感じだったので、ちょっと気持ちプッシュされることに・・・


プールも空いているので「自分のペースで省エネswim」を目指す。。

250×1。150×3。100×3。プルブイ100 キック100 シメに100、更にフォームチェックで50×2。。都合1400m

やはり気持ちプッシュされました。スズ、ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿