2010年7月2日金曜日

24日 swim(30)

この日はW杯の大一番。「日本×デンマーク戦」が深夜にある。。。

ので、「プール空いてるんちゃう??」なんて思ったけど、、、、

スクールやらなんやらのせいで「フリー1コースのみ」のせいもあり、激混み状態。がっかり。

なので、思うように泳げない。最初いきなり連打RUNのせいか脹脛に吊りそうな「違和感」を感じる。全てのコンディションが最悪だ!!

それでもなんとか50×20泳ぎ切り、ノルマの1000mは達成。

終わってみると、足の調子は程良い「クールダウン」になったのだろうか??良く前より調子良い感じ。。。

泳ぎも大事だが、走りも大分鈍ってるのを感じる。。。もっと走らなきゃ。。。

とりあえず、さっさと帰って10時に寝て無事3時半からのサッカー全開で観ました。。

代表は結局は自分事じゃないから、俺は俺のことをがんばんなきゃ!!人の応援に自分の大事な時間を使いすぎないように気をつけなきゃ!!(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿