2010年7月9日金曜日

仲間が増えました!!

それはW杯で盛り上がっている6月29日の夜。

パラグアイ戦を前にスズより「吉田とも話たんだけどトライアスロン興味あるかも?」と、連絡アリ。

翌日即、僕のところにスズはやってきた。

「一般的には最大の難所はswimよりもBIKEの購入だよ。」と告げる。

スズはサーファーなだけでなく水の覇者卒なので、swimは自信があるらしい。。
吉田君もswimには相当な自信が・・・羨ましい・・・


その週末に早速Y'sの大塚店長に紹介し、彼のいつもの独演会を聞かせてもらう。
こうなるとだいたい結果は同じで、二人共TT BIKEを購入することに(笑


理論としてはこんなステップだ。

1.何を目指しているのか?普通なら初めて2年後にはロングに出れます(マジで?)

2.もし、「そこまでやらないかも?」って覚悟だったら・・・BIKE買うこと自体が勿体無い。
3.TTのポジションに慣れる意味でも先を見越して早くその練習を始めた方が良い。

と、ここまで来るとだいたい皆「ロングなんて考えたこともなかった」って人も「ひょっとして俺でもやれるのかも?」って気持ちになり、「目先の目標の為でなく二年後を目指してBIKEを購入するのだ!!」というモードに突入すること・・・(僕もそうでした・・・(苦笑))

ということで、今迄、HGさんやOTKさん等一緒に戦う同志は居ましたが、なかなか日常的に一緒になることは難しかったので・・・

日々、行動を共にしているスズや吉田君が始めたことで、このブログも「単なる練習記録」だったものが、もっと情緒的な情報を入れ込むことができるかもしれません・・・・


さて、吉田君は「KUOTAのK-FACTOR」を

写真みたいに「REYNOLDS」のホイール履かせる日が来ると良いね!!(実は僕も「そうしたい!」って真剣に思ってたんだよ(笑))オーバー20万の話になるけどね・・・(汗

2012年の本番(!?)に向けて、そこは検討しても良いかもよ?僕は月並にZIPPかな?



スズはFELTのB12を(写真が無くてごめんなさい)

コンポはいきなりULTEGRA!!皆超分不相応(笑


早く仕上がるのが楽しみだね!!!

ってか、彼等は若いし泳げる・・・・・やばいのは俺なんじゃない??平気??


お互い切磋琢磨していきましょう!!そして目先のYOKOSUKA頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿