2010年7月9日金曜日

7月4日  ひょっとして・・・・  swim(36)

さて、日曜日。

昨日土曜は久々に良い波に恵まれて楽しむことができた。ので、一瞬「海に行こうかな?」なんて思ったけど、W杯みたりツール・ド・フランスみたりで、早起きが不可能。。

ゆっくり起きて日曜恒例のトレーニングに打ち込むことに。。。


まずはプール。入ってみるとガラ空き!!これだけでもなんかやる気満々(笑

今日のテーマは「ストロークの回数を抑えた省エネ泳法で長時間泳げないか?」を、テーマに。

いきなり250m。まあまあか?その後、150×3、そして100×3ですぐに1K。

勢いでプルブイ250。キックが250。

ここで、〆に。。「なんか行けるとこまで・・」って感じで省エネ泳法の真価を問う!!!


「あれっなんかいつもよりするする泳げるかも??」気がつくとK点になっていた250も超えてどんどんするすると・・・

「なんかランニングハイみたい・・・」なんて思いつつ「ここらで辞めとくか」という感じで500mで敢えて辞めました。

いやぁ、ちょっとブレークスルーしたかも??次のswimが楽しみだ!!

その後、皇居でBIKE10km強、その後RUN!!

二周のつもりで走ったけど、あまりの暑さとキツさに1周がやっと。。きつかったよ・・・



この日に消費した大塚商品群。。。。「なんかサポートしていただいても良いぐらいの消費量なんですが・・・(笑」

さて、ようやく光明がみえたかもしれないswim!!がんばるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿