2010年7月14日水曜日

9日(金)Run&Swim

日曜に三種トレを済ませた後に、こんなにモチベーションがあがってるのにも関わらず、またswimも一皮剥けたかもしれないにも関わらず、、、娘→嫁とかかっていた風邪を不覚にも患ってしまった・・・・


なんだかんだで「無理しては・・・」と安全策をとって休みにあてた。

「ちょっとダルイけどそろそろかな?」って思えたのは金曜の朝だった。

とりあえず、皇居一周。帰ってきたら「ダルさ」は吹っ飛んでた。やっぱり動けることが最高!!

夜は早速これまた封印してたプールへ。。

スクール等の関係でフリーのコースがひとつのみ。そこに六人という状況だったが、なんとかほとんどインタバル無しで750泳ぎ通す。やはり日曜に掴んだ物は確固たるものだったらしい・・・

休憩後、更に一挙に500。

まるで自転車が漕げるようになった気分(笑

さて、ここから頑張るよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿